R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

またカレー (^-^;) 6鳴館サイクリング。

昨日

f:id:R3B-cap:20210228143646j:plain

またまた奥さんとフラペライド

 

f:id:R3B-cap:20210228143717j:plain

瀬野川沿いにも早咲きの桜がチラホラ

 

f:id:R3B-cap:20210228143745j:plain

写真を撮っていると怪しい人発見!!名前を呼ぶも音速越えてて聞こえなかったらしい(笑)

 

f:id:R3B-cap:20210228143815j:plain

ちょうどお昼時 以前から気になってたお店が目に入ったのでよってみた。

 

f:id:R3B-cap:20210228143922j:plain

f:id:R3B-cap:20210228144108j:plain

f:id:R3B-cap:20210228144149j:plain

目を引く名前と外観の「6鳴館」

 

f:id:R3B-cap:20210228144232j:plain

メニューを開くとカレーがあったので牛すじカレーを注文

 

f:id:R3B-cap:20210228144330j:plain

待ってる間お店の中を見回すとレトロな物がワンサカ、50代のおっさんには懐かしくてタマランなぁ~ o(^o^)o

 

f:id:R3B-cap:20210228144301j:plain

広島ラーメン店「すずめ」のラーメンスープを使っているとマスターが言うカレー

(メニューにも書いてあった)

 

牛すじトロトロに煮込まれて美味しい、野菜は細かく刻んであるのかな?

 

f:id:R3B-cap:20210228144428j:plain

帰りはまた串掛林道から下りました、代わり映えせんなぁ~ (^-^;)

 

www.youtube.com

 

www.strava.com