R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

令和3年・R3で初サイクリング。

3日 日曜日

 

f:id:R3B-cap:20210105081544j:plain

夫婦二人クロスバイクでのんびりサイクリング

10時すぎ気温は7℃、晴れているのでもう少し上がると期待

 

f:id:R3B-cap:20210105081609j:plain

太田川放水路沿い山陽本線をくぐったところでパチリ

前回 川の西側走ったので今回は東側を走ってみた、途中まではコンクリート舗装されていたのでこちら側の方が自転車で走るにはいい感じ。

 

f:id:R3B-cap:20210105081631j:plain

国道2号線下で道は終了、車道に上がって宇品方面へ

 

f:id:R3B-cap:20210105081649j:plain

途中コンビニで煮卵を調達

 

f:id:R3B-cap:20210105081711j:plain

令和3年なので出島倉庫の「3」前でパチリ

 

f:id:R3B-cap:20210105085613j:plain

↑ 去年は皆で「2」前で集合写真撮ったのになぁ・・・ コロナめ~!

 

f:id:R3B-cap:20210105081812j:plain

1時前ごろ出島の麺類自動販売機に到着

 

f:id:R3B-cap:20210105081742j:plain

うどんの下に蒲鉾探すも無し、正月価格で高いから?ネギもなく煮卵のトッピングがなかったら寂しいうどんになるところだった (^-^;)

 

f:id:R3B-cap:20210105081857j:plain

帰り黄金橋の温度計は朝と変わらず7℃、全然上がっとらん (>_<) 

 


令和3年・R3で初サイクリング。 2021 01 03

 

寒い1日でした、いつになったら気兼ねなくサイクリング出来るようになるんかねぇ。